セミナー受講までの流れ
- ◆ Step1
- Web、Fax、郵送のいずれかでお申込ください。
- ◆ Step2
- お申込窓口の方に「受講料請求書」「受講票」「会場案内図」等資料一式を郵送しますので、受講日前日までに受講料を銀行へお振込ください。
(審査員研修コースの場合は開催の3週間前、その他のコースは2週間前が送付目安です。) - ◆ Step3
- 請求書到着後、銀行振込日をメール、FAX、郵送のいずれかで連絡ください。
- ◆ Step4
- 受講当日、受講票やその他必要資料をご持参の上ご来場ください。
- 【ご注意】
- お客様のご都合でキャンセルや日程変更されますと手数料がかかる場合があります。
- 最少催行人員に満たない場合、開催を中止することがありますのでご了承ください。