苦情処理プロセスについて
外部コミュニケーションについて
外部コミュニケーションについて
株式会社日本環境認証機構(JACO)は、JACOの認証活動及び審査員研修活動あるいはJACOで認証された組織(受審組織)の活動に関するご意見、ご不満や苦情等の情報を外部コミュニケーションとして受付けています。
外部コミュニケーションは以下のフロー(概略)に従って対応いたします。

JACOへのご意見、ご不満や苦情等につきましてはこちらのページよりお願いします。
株式会社日本環境認証機構(JACO)は、JACOの認証活動及び審査員研修活動あるいはJACOで認証された組織(受審組織)の活動に関するご意見、ご不満や苦情等の情報を外部コミュニケーションとして受付けています。
外部コミュニケーションは以下のフロー(概略)に従って対応いたします。
JACOへのご意見、ご不満や苦情等につきましてはこちらのページよりお願いします。