新型コロナウィルス感染症(COVID-19)緊急事態宣言期間の延長に対する対応について

2020.5.5

今般の緊急事態宣言期間の延長を受け、下記の通り対応させて頂きます。
組織のみなさまには、ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

1.審査の対応について
 緊急事態宣言期間中に、審査が予定されている全国の全てのお客様に対して、個別に当社よりご連絡を差し上げ、対応を相談させて頂きます。
緊急事態宣言解除後に予定されている審査については、今後の諸々の自粛要請等の状況を踏まえながら、ホームページにて別途ご案内します。

2.セミナーの対応について
 緊急事態宣言期間中の、東京本社および関西支社におけるセミナーの開催中止を継続させて頂きます。
緊急事態宣言解除後の開催については、今後の諸々の自粛要請等の状況を踏まえながら、ホームページ、ダイレクトメールにて別途ご案内します。

3.当社業務について
 緊急事態宣言期間中は、東京本社および関西支社ともに、原則として在宅勤務の実施を継続致します。
お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、宣言期間中のお問合せに関しましては、以下のアドレスからメールにてお問い合せいただきますようお願い致します。

お問い合わせ一覧

審査日程に関するお問い合わせ環境マネジメント
品質マネジメント
労働安全衛生マネジメント
エネルギーマネジメント
情報セキュリティマネジメント
ITサービスマネジメント
事業継続マネジメント
食品安全マネジメント
shinsa@jaco.co.jp
アセットマネジメント
ファシリティマネジメント
ams-eigyo@jaco.co.jp
その他全般的なお問い合わせ環境マネジメント
品質マネジメント
労働安全衛生マネジメント
エネルギーマネジメント
eigyo@jaco.co.jp
情報セキュリティマネジメント
ITサービスマネジメント
事業継続マネジメント
isbu@jaco.co.jp
食品安全マネジメントfoodsafety@jaco.co.jp
アセットマネジメント
ファシリティマネジメント
報告書検証・データ検証など
ams-eigyo@jaco.co.jp
セミナーに関するお問い合わせinfo-g@jaco.co.jp

このページのトップへ